So-net無料ブログ作成
検索選択

高校の卒業旅行~

高校を卒業する時に、仲の良い友達同士で神戸に行きました。
本当は旅行が良かったんだけど「脛かじりが旅行なんて早い!」という頑固親父を父に持つ友達が居て、あえなく予定変更。
でも、高校生にしては遠出の日帰り旅行でとても楽しかったです。
コスプレして記念撮影したり、素敵なお店でランチしたり。
旅行の代わりに、其の日は頑固親父が家に招待してくれて、泊まらせてもらいました。

なんでこんなことを思い出したか、というとその頑固親父の娘が結婚することになって、友人達と披露宴で何かしよう、ということになったのです。
で、色々思い出してみている、というわけで。
其の夜の会話を録音したカセットが出てきて大笑いでした。
エンドレスで話す正真正銘のガールズトークです。
あまりにも中身が薄くて、でも一生懸命でつい1時間も聞き込んでしまいました。

なれそめを聞いてみたら、神戸で開催された婚活パーティーだったそうで、何だか神戸に縁があるなぁ、とニヤニヤしてしまいます。
披露宴での出し物は、何が良いでしょうね~ワクワクです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。